アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひだまりブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TUBEライブ
TUBEライブ 今年も楽しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/20 12:39
夏休み♪
夏休み♪ 今年の夏休みは家族みんなで過ごせた時間が多くて、楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 12:22
保育参加
保育参加 年1度の保育参加♪ 今回が、一番楽しかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 12:19
ライトアップ!スカイツリー!
ライトアップ!スカイツリー! まだ行ってないのですが、ライトアップされたスカイツリー! ステキですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 12:08
髪を切りました
髪を切りました 生まれて2回目の美容院 1回目は七五三が終わった後だから2年位前でした その時は大泣きで、こんな風に大人しくしていなかったけど、 今回は、美容師さんと会話しちゃうくらいお利口さんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 12:14
夜桜
夜桜 保育園にある、大きな桜の木。 今年も満開です。 昼は見れなかったから、夜桜で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 12:25
ファーストキルト
ファーストキルト 初めて作ったハワイアンキルトはこのクッションカバーでした。 ずっと、愛用していましたが、切れて中の綿が見えてしまったので、サヨナラする事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 12:23
新年度
新年度 今日から新年度です。 ちなはばらぐみの年中さん パパは今日からお泊まり研修です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 12:20
お別れ
お別れ きょうは、りんごぐみ最後の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 12:27
ひな祭り
ひな祭り サーティワンのひな祭りバージョンです でも、ちなは生クリームを好まないので、上に乗っているものは食べません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 12:50
初!雪山です
初!雪山です 軽井沢にソリをしに行ってきました! 楽しかった〜♪ ちなは初の雪山です。 ちょっとびびっていたけど、楽しそうでした♪ ボードかスキー、一緒にやりたいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 12:14
大好きサーティワン
大好きサーティワン チョコアイスが大好きなちな 大好きなパパと仲良くチーズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 12:06
ちなの絵
ちなの絵 ママにあげる〜とくれた絵。 最近、まつげを書くようになってきました。 まつげがあるのが自分なんだろうなぁ。 今度は、髪の毛も書いてみようね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 13:42
豆まき
豆まき 我が家の節分の豆まきは、八街らしく? 殻付きピーナッツで行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 13:41
デザートビュッフェ
デザートビュッフェ ヒルトンのデザートビュッフェに、お友達と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 12:25
100センチ超えました!
100センチ超えました! まだかまだかと、楽しみにしていた、100センチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 12:19
イチゴ刈り
イチゴ刈り イチゴ刈りに行きました。 ちなが生まれてから毎年行っていて今年で3回目です。 もぎたてのイチゴは、スーパーで売られているのとやっぱり違う! 今年はやや小ぶりでしたが、とーっても美味しかったです。 ちなもたっぷりビタミン補給してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 12:07
スーパーモンブラン
スーパーモンブラン 出ました!オータニのスーパーモンブラン 去年発売のニューです 金粉までふられていて、栗のおそばがタップリ 中にはもちろん大きな栗が入ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 12:50
謹賀新年
謹賀新年 年末から新年にかけて、あっという間にお休みも終了してしまい、5日より、始動しております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 12:36
4歳になりました!
4歳になりました! 知那は4歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 12:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひだまりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる